JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

仕事納め

2022年12月30日 | 日記

こんにちは、クジラです。

今日は、2022年内最後の営業日です

最後ということもあり、たくさんのお客様が

来てくださいました

野菜、果物、加工品、切花・・・など、

多くの商品が並びました。

外のイベント広場では、お茶(深蒸し茶)の販売を

行いました。

おせちを買う方が多くなってきていますが、

お家でおせちを作ってみて! と

食育ソムリエによる「おせち料理のレシピ紹介」を掲示↓

・栗きんとん  ・いかにんじん

・炒り鶏    ・大根なます

の4種類を紹介しました。

 

。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*。・*

今年も大変お世話になりました。

今年は、少しずつ出来るイベントを増やして行きました。

来年も、楽しく買い物に来ていただけるよう努力して

いきたいと思います

良いお年をお迎えください

2023年、はたけんぼの初売りは「1月6日(金)AM9:00~」です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月用品 | トップ | 初売り!! »