JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

はたけんぼ店内

2019年03月28日 | 日記

こんにちはおにぎりです

店内やイベント広場に色とりどりの花苗、鉢植えがたくさん

出てきています生活の中に花や緑があるだけで

気持ちの面で、穏やかだったり明るくなったりしませんか?

以前、友人宅におじゃました時に、テーブルに1輪の花が

飾られているだけで気分が明るくなったのを覚えています

*************************

はたけんぼには、お野菜や果物以外にも、加工品が

充実しています

お惣菜コーナーでは、お赤飯や様々な種類のおこわなど

がたくさん並んでいますもうすぐ入学式今はお赤飯を

ご自宅で食べる家庭は少ないでしょうか

昔はお祝いごとの度にお家で炊いていたんですよね~

須賀川産のりんごジュースも並んでいます

それぞれ色が違ってみえると思うのですが、よく見ると

紅玉、ふじ、王林など、品種の違ったりんごジュースなんです

是非味比べしてみて下さい箱詰めされた贈答用もあります

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新登場!!! | トップ | 一足お先に♪ »