JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

イベントのお知らせ追記

2023年02月09日 | お知らせ

こんにちはおにぎりです

週末のイベントについて追加でお知らせです♪

11日(土)、12日(日)の2日間、『かんきつ特売』

を開催します!おなじみ、3袋がお買得の特売で、

たくさんの種類が並びます!この機会に是非

新しい種類も食べていただけたらと思います♪

***********************

店内では、

ナズナが出ていました!

春の七草で、子供のころは「ぺんぺん草」なんで

呼んでいました。

クセがあまりなく、七草がゆ以外でも、天ぷらや

和え物などにどうぞ♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントのお知らせ | トップ | はたけんぼ雛 »