JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

干し芋特売2日目

2023年02月19日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちはおにぎりです

今日もイベント広場では、「干し芋特売」

を開催しています

平干し、丸干し、せっこうの3種類!せっこうは

特に人気で数量も少なくなっていますので、お早目

にどうぞ

店内には、「根みつば」が出始まりました!

お浸しや和え物、煮浸しなどで味わってみて

下さい♪卵とじもオススメです!

紅菜苔(こうさいたい)

こちらもお浸しやナムル、胡麻和えなど菜花と

同じ感覚で調理していただけたらと思います♪

はたけんぼにお買物に来た際、こちらの椎茸の

POPを目にされたことがあるかと思います。

温かみがあって、優しいタッチが目を引きます。

最近おやつ工房に立ち寄ったら、焼いもの

チョークアート?を発見!!

これまた湯気の感じがしっかりと描かれていて、

ホクホクおいしそう

サツマイモの色みも絶妙ですよね~!

絵を書くのが苦手な私は毎回驚かされています

実はこのPOP、現在おやつ工房担当の佐々木君が

書いてくれているのです!!

えーーーーー!?男性が書いていたのーーーー!?

という声が多数寄せられそう

 

きっとこれからもたくさんPOPを書いてくれると

思いますので、こうご期待

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千切り大根(切り干し大根)の日 | トップ | イベントのお知らせ »