JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

こいのぼり

2014年04月22日 | 日記・エッセイ・コラム

今日のブログ担当のクジラです。

今日、はたけんぼイベント広場にて、

JAすかがわ岩瀬 総務部さんが、

P9060005

TPPについてのチラシの配布を行いました。

***********************

少し、事務所を抜け出してはたけんぼ近くの釈迦堂川へ

行ってきました♪

満開でキレイだった桜↓

Ncm_0164
(前に撮った写真です↑↑)

10

今日見てみると桜は、散り始めていました。

(ちょっと残念です)

そして、今年も釈迦堂川に「こいのぼり」が飾られて

います。

5

今日は曇りで、青空が見えず、少し残念でしたが、

11

風があり、たくさんのこいのぼり達が気持ちよさそうに

泳いでいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10周年祭☆南部じまん市 | トップ | 田んぼの準備~水稲栽培~ »