JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

直売部会総会

2016年04月06日 | 日記・エッセイ・コラム

今日のブログ担当のクジラです。

今日は、第一水曜日で、はたけんぼの定休日です。

午後1時30分~グランシア須賀川さんにて、

平成27年度JAすかがわ岩瀬 農産物直売部会総会が

行われました。

たくさんの生産者さんが参加し、実績や計画など報告があり、

そして、1年間、決められたルールをしっかり守り、

たくさんの農産物をはたけんぼに出荷してくださった

生産者さん5名への表彰式も行われました!

そして、平成28年度からの新しい役員が決まり↓↓

新部会長 渡辺 勝代さんらからあいさつがありました。

任期満了まで、どうぞ宜しくお願い致します。

 

総会終了後に行われた講演会の講師は、

ソシアルビジネスフォーラム理事長 佐藤 仁一 氏。

佐藤先生が設立された「あ・ら・伊達な道の駅」にまつわるお話など、

時々笑いに包まれる和やかな雰囲気で充実した時間を過ごしました。

佐藤先生、お世話になりありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトアスパラガス | トップ | 4月イベントお知らせです! »