JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

臨時休業です!

2014年08月18日 | 日記・エッセイ・コラム

こんにちは!シオトモです

明日から2日間(8/19~20)、はたけんぼは「臨時休業」です

ちょっぴり遅い夏休みをいただきます。

Dscn0509

実は、明日の朝6時にはたけんぼを出発し、

提携先のファーマーズマーケットにお邪魔する予定です

どこへ行くのかは帰って来てからのお楽しみということで…

(カメラの充電しておかなくちゃ!)

2日間の休業により、皆様にはご不便をおかけしますが、

スタッフ一同も、しっかり研修&充電をして

8月21日(木)午前9時~また笑顔でお迎えしたいと思います

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV取材が入りました! | トップ | よさこい&盆おどり♪♪ »