JA夢みなみ ファーマーズマーケット はたけんぼ

はたけんぼ店舗内外の情報を随時更新中です♪

嬉しかったぁ♪

2011年06月30日 | 日記・エッセイ・コラム

いつも「はたけんぼ」の野菜を大切に、

素敵にお料理していただいている「ラ・カンパーニュ」さん。

今日も、東京にいてお店でお買い物できないシェフの代わりに、

私が「はたけんぼ」でお買い物していた時のこと・・・。

突然「すみません、ブログ書いてる方ですよね?」と声をかけれら、

ビックリ!!事務服で、お客様にまぎれてお買い物してたのに。

「はい。でも、どうして分かったんですか?」と逆に質問すると、

「マスクしてた写真が載ってたから・・・もう具合は良くなりましたか?」

そんな風に優しく声をかけられて、驚くやら嬉しいやら・・・。

初めてお話させていただいたはずなのに、何でも知っている!?

前から知り合いだったような気がして、とても嬉しいです♪

Qqqq

お隣の郡山市から、週に3回は来て下さっていると言う

「たかぽん」さんです♪先日も優しいコメントを頂いたばかり。

「ずっと前からはたけんぼブログのファンだったんです!」

そんな風に言われたら、私嬉しくて・・・

体調不良も疲れも、嫌なことも、すべて忘れてしまいました♪

以前からブログを見ていただき、料理講習会にご参加いただき、

先日の8周年祭にも来て下さったそうです。ありがとうございます。

「8周年祭の時も、声をかけようか迷ったんですけど・・・」

そうおっしゃっていましたが・・・

次からは何も気にせずに、是非お声掛けください!!

その方が私も嬉しいので(^^)

震災後は、ブログを前よりも見て下さるようになったそうです。

「ブログファン」という嬉しい幸せな響き♪

嬉しくて嬉しくて・・・今日1日、幸せな気分で過ごせました。

たかぽんさん、ありがとうございます(^^)

是非また遊びに来てくださいね♪

帰りがけの握手、あの温もりを忘れずに、頑張ります!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙の原稿~季刊地域No.6~ | トップ | 短冊に願いを込めて »