あつしが行く!!

日本共産党前福島県議会議員・長谷部あつしが日々の活動を綴ります。

ホームチャペル/小名浜新春/歌いまくり

2008年01月26日 | 日々の活動
私の通信「かけはし」にご登場願った、いわきホームチャペルの金本さんにごあいさつにうかがいました、
サプライズな企画で、ご迷惑でなかったかと心配でしたが、「かえってご迷惑でなかったですか」とかえされ、恐縮しきりです。



小名浜地域の党後援会の「新春のつどい」がありました。

私の職場の地元であり、お世話になりっぱなしのみなさんばかりです。

きょうは宮本しづえさん、宮川県議、渡辺ひろゆき市議も参加。



きのうたった一回練習した「千の風になって」を歌い、生協病院職員後援会のみなさんと歌い、その後、2次会では小名浜のスナックで歌いまくりました。

最新の画像もっと見る