あつしが行く!!

日本共産党前福島県議会議員・長谷部あつしが日々の活動を綴ります。

「応援してるよ」/リハーサル/病院職場/商工会

2007年03月27日 | 日々の活動
朝8時過ぎに久世原(くせはら)で朝の「定時定点」街宣をしていたら、86歳というおばあさんが来てくれて、「長谷部あつしさんだね。応援してるよ」と声をかけていただきました。



きょうは小名浜地域で選挙本番を想定した街宣リハーサルをしました。けさになって書いてみた原稿をチェックしながら話しました。
14か所でそれぞれ10分ほどの訴え。
どこの場所でも外に出てきてくれて声をかけていただいたり、拍手していただいたり、地域のかたがたにもリハーサルにご参加いただいたみたいです。
ご声援をいただいたみなさん、ありがとうございます。



途中、昼休み中の小名浜生協病院に寄り、各職場に告示直前のごあいさつにまわりました。

夕刻からは、いわき商工会議所の通常議員総会と懇親会に参加しました。


最新の画像もっと見る