あつしが行く!!

日本共産党前福島県議会議員・長谷部あつしが日々の活動を綴ります。

体操/通学路/流しと街宣/あいさつ/桜

2006年04月04日 | 日々の活動
朝のテレビ体操。実はこれが心身とも日々快調のバロメーターだと思っていて、欠かさないようにしたいのです。
渡辺市議とともに、隣接している通学路が危険なために改善要望が出されている県立高校をたずね、校長先生や教頭先生と懇談しました。
その後は市議の運転で宣伝カーから「流し」宣伝と、4か所での街頭宣伝。2月議会報告をしました。

お昼からは合同庁舎に新年度のごあいさつ、その後は高校同期の医師やお世話になっている医療関係者などをたずね、議会報告資料などをお渡ししてごあいさつしました。




小名浜の桜は開花が始まったようですが、わが家の庭の桜はあと数日はかかりそう。デジカメのピントが小さなつぼみになかなか合いません。

最新の画像もっと見る