あつしが行く!!

日本共産党前福島県議会議員・長谷部あつしが日々の活動を綴ります。

雪模様/小名浜つどい/我が窮状/圧倒

2009年01月24日 | 日々の活動


午前中、このいわきではめずらしく、しばらくの時間の雪模様。

夕刻から小名浜の党後援会新春のつどいが予定されているので、ちょっと心配しましたが、昼前には青空も見え、いい天候になり、よかったです。



新春のつどいには、宮本しづえさん、宮川県議、渡辺ひろゆき市議、伊藤ひろゆき市議がそろってごあいさつ。




私も余興が始まる直前にごあいさつ。



そして余興ではピアノとギターの伴奏で、沢田研二の「我が窮状」。

ばっちり歌え、声援と拍手もいただけました。ありがとうございました。

つどい後は60~70代の6人のみなさんと二次会にくりだしました。もちろん私が最年少。あり余るエネルギーに圧倒されるばかりです。

最新の画像もっと見る