毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

『天国の郵便配達人』

2009-11-09 23:31:26 | TVXQ!
 本日午後4時30分、『天国の郵便配達人』のマスコミ試写会が行われました。
『天国の郵便配達人』はテレシネマ7の一作品。


 亡くなった人を忘れられない人たちが天国に送る手紙を
配達してくれる郵便配達人(ジェジュン)と亡くなった恋人が忘れられない女性
(ハン・ヒョジュ)との14日間の愛を描いたロマンスファンタジーだそうです。


 ヒョジュちゃん、めっちゃ可愛いですよね。
私、彼女とっても好きです。
しかもあんな可愛いのに背がとっても高い。




脚本は北川悦吏子さん。
韓国の記事に上がっていましたが「ヨンウンジェジュン‘役に没入するために
日本語の台本と翻訳台本と一緒に見て研究した’」とありました。
やっぱり日本人の書く脚本は、韓国人の彼らには微妙な部分で違いがあるのかも
しれません。
その点、ジェジュンは『ロンバケ』とか好んで見てたから、北川ワールドを
多少は理解してたんじゃないでしょうか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿