毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

14.『恋の花火』

2006-10-05 00:30:02 | 視聴済みドラマBOX


出演:ハン・チェヨン(シン・ナラ役)
   カン・ジファン(ナ・インジェ役)
   パク・ウネ(チャ・ミレ役)
   ユン・サンヒョン(カン・スンウ役)
MBC 17部作 2005年
韓国公式→ここ


三十路を目前にして未だに無職のナラ。
学生の頃から付き合っていたスンウと結婚して永久就職をと
思っていた矢先、ふられてしまう。
スンウの心を奪ったミレとミレに密かに思いを寄せるインジェ。
この4人の男女の恋愛模様。


 韓国のドラマでよくありがちな、“最終回で急に話が動く”っていうのを
これも感じた作品でした。
途中まで結構楽しく見ていたのですが、最後のほうは
ナラとインジェの気持ちがずっとループしていて、

あきらめるんか、好きなんか、どっちやねん!!

とナラとインジェにイラついてしまいました。
そしてミレとスンウの二人もなんか腹立つし。
ミレはまぁよくある嫌な女をしてくれていて、役としてアリと言えば
アリなんだけど、スンウは男の癖になんかネチネチしてて、
きしょい男なんですよ

いつもナラとスンウの会話で気に入らなかったのが、
ナラはスンウとの学生時代からの恋を別れてからも、
ちゃんと大切に思っている感じなのに、スンウときたら
ミレの事しか頭に無いようでナラとの恋愛は、
“まるでなかった”かのような口ぶりなんですよね。
そんなスンウの態度に腹立って、どれだけナラのことを応援してあげたか

ナラの態度はとても判り易くてよかったんですよ。
スンウに振られてから、インジェが好きになったっていうだけで
とても単純なんだけど、インジェがものすごくどっちつかずで
イライラしました。
カン・ジファン自体がカッコ良かったのにとても残念な役でしたね


 それにしても上の写真でもお判りの通り、ハン・チェヨンちゃんの
足の長いこと、長いこと
はっきり言ってイヤミなほど長いですよね。
初めの頃にチアガールの格好をしてる彼女がいましたが、
胸はでかいは足は長いは、さすがバービーちゃんです。
でもナラもミレも髪型がもっさかったのはなんで???





最新の画像もっと見る

コメントを投稿