毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

シンファ ♪きれいだね

2007-02-23 00:39:14 | MV(music video)
シナの『Winter Story 2006-2007』に収録されている新曲です。

 歌詞はLynがしたようです。
女性なので、こんなに可愛らしい曲に仕上がったのでしょうね

 8集以来、久しぶりの新曲だったので嬉しかったですね。
しかもとても明るくて歌詞も可愛いです。

特に二番のエリックのラップ後の、ヘソンから始まる部分が
(アプン イビョレヘメトンからドンワンのテダペジュケンニ?まで)
ものすご、ツボです


 私のこの曲のイメージは寒い冬が終わって、春に向かっていき
止まっていたものが動き出し、自然も人も春の陽射しと共に
歩き出すような温かい心をイメージさせる、とってもいい曲だと思います。

でもMVは8集以降の活動のつなぎ合わせたものです。
レコーディング風景、ダンス練習風景、アジアツアー、
ドイツのXMANもあったなぁ・・・
そして直筆のメッセージと共に。
直筆ってすごく気になりませんか?
私はハングルの上手い基本を知らないのでなんとも言えませんが
なんとなくキレイ、キタナイの雰囲気は判るじゃないですか!!
(確か以前チャン・ドンゴンの字がきれいだってニュースを
見た時、彼の字が出ていたのを見ましたが、確かにキレイだった)
どれだけ男前で賢くても悪筆だと少々減点ポイントですもん・・・
(これは勿論日本人も同じ)

 
 いや、シナの中で誰の字が汚いとはあえて触れずにおきます・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿