毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

『天使の選択』

2013-09-12 18:28:45 | 視聴済みドラマBOX
出演:チェ・ジョンユン(チェ・ウンソル役)、チョン・ソンウン(ワン・ミンジェ役)
   ユン・ヒソク(パク・サンホ役)、コ・ナウン(カン・ユラン役)
   チュ・ホンヨプ(チェ・ウンソク役)
MBC 2012年 全140話




 
化粧品会社会長の娘ウンソルは、夫のサンホと幸せに暮らしている。
だがサンホは義父を恨み、義弟の妻と不倫関係にあった。
そしてウンソルはすべてを失って……。


これもまた長いドラマでした。
コ・ナウン演じるカン・ユランがウンソルとその家族に対して
いろいろと画策しては進んでいくお話。

いろいろと画策する中にはもちろん韓国ドラマお得意の
ご都合主義的な描写は多々出てきます。
「そんな上手い事いかんやろ~」とか「そんな訳ないやん~」とか
何度もツッコミを入れながら見るドラマです。

 ユランがいろんな画策に失敗すると「ざまぁみろ!!」と
その事が唯一、胸がスッとする感じでした。
人をだましたりする事に何とも思わないのかなぁ?と
登場人物誰一人にも共感する事のない作品でした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿