毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

BOOHWAL(復活) ♪夕焼け-アンプラグド

2006-07-19 23:28:30 | MV(music video)
 最近よく見かける、チョ・インソン主演の映画『卑劣な通り』の映画で
作られているMVです。

この映画は『マルチュク青春通り』のユ・ハ監督の作品で、チョ・インソンが3流ヤクザの役で出演しているアクションノワール。
この作品で話題になっていたのがインソンくんの背中にある刺青。
8時間かけて書いたそうです。(もちろん水で消えるらしい)

6月15日から公開されている作品のようですが、BoxOfficeの7月7日~9日の
ランキングでも5位に入っているので、いいのでしょうか?

 このMVをやたらと目にするので少し気になっています。
まぁヤクザ映画なのでしょうがないのかもしれませんが、
かなりボコボコにしているシーンなんかも映っています。
私の個人的な好みではノワール的な映画は結構好きなので、この作品も
イケルかもしれません。

それにしてもインソン君の背中の刺青、キレイです・・・

 韓国公式HP →ここだよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿