毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

「あれっ、シン・ジョンファン??」

2006-06-14 22:52:58 | ちょっと一言
        画像:my daily


 昨晩ワールドカップの韓国×トーゴの試合を見ていました。
試合開始前だったか会場内のサポーター達の姿が映し出された時、
一瞬見えたような気がしたんです。
シン・ジョンファンの姿が

それで先ほど「my dairy」を見ていたら6月10日の記事でしたが、
彼が番組で子供達と一緒にドイツに入り、公開練習を見学している姿が写っていました。
と言うことはやっぱりドイツ入りしてたんだよね。
と言うことはやっぱり昨日一瞬テレビに映ったのは彼だったのかなぁ・・・


《追記》6.16 Fri
今日別の記事を見ていたらやっぱりシン・ジョンファン、行っていました。
シナのチョンジンとかと一緒に写っている写真を見ました。
シン・ジョンファンは羊の被り物をしていました。
(一瞬テレビに映ったのを見た時、白いものを被っている人が見えたので
 何か変なもの被ってる人がいるな~と思ったのが彼だったので、
 私が見たのは間違いなく彼でした!!!!)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿