毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

a-nation'09 in愛媛

2009-08-11 00:28:05 | TVXQ!

8月8日(土)に愛媛にて行われたa-nationに行ってきました。
四国民でない私は今回はまさかの高速代1000円による早めの帰省ラッシュの
波を上手くすり抜け瀬戸大橋を渡り、四国へ上陸。
これまで明石海峡大橋としまなみ街道は走ったことがあったけれども、
瀬戸大橋に関しては以前船に乗った時に下から見上げたことはあったものの
走るのは初めてでとっても楽しかった!!
よくぞこんなものを作ったものだと人間の叡智に感動。








 解散騒動があってからはじめて見る5人の姿。
どうしても「The Secret Code」のツアーを見に行った時の
テンションとは違う気持ちで臨んだことは紛れもない事実。
素直に手放しで楽しめる心境ではありませんでした。


 でも彼らが舞台に出てきて、彼らのパフォーマンスを見たら
なんだかモヤモヤしていた気持ちも吹っ切れたような気がしました。
いろいろ囁かれている噂が気になってしまう気持ちはどうしても
拭い去ることはできないけれど、今目の前に5人がいて、
歌って踊っている姿を見たら、それだけで幸せな気持ちになりました。

 5人の着地点がどこに向かっているのか、正直わかりませんが
あの5人が一緒に歌えなくなるという最悪な結果だけは
誰も望んでいないと思うので、彼らも幸せになれるように、
そしてファンも泣かせることのないような結果になることを
切に願っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿