毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

キム・ジフン

2008-10-28 23:02:09 | ちょっと気になる人


生年月日:1981年5月9日
身長:177cm 血液型:O型


 今見ている2つのドラマに主役で出ている彼、ちょっと気になりました。
今「なんでウチに来たの?」と「恋愛結婚」を見ています。
「恋愛結婚」は視聴率もイマイチで終わってしまったといったニュースを
ちらっと見ましたが、私的には結構楽しく見ています。

最初、ケイン・コスギっぽい感じがしたジフンさんでしたが、
(実はケイン・コスギが大の苦手な私・・・・)
見ていてとっても嫌味がなく、笑顔がとっても素敵なので
両方のドラマをとても楽しく見ています。

しかも彼、とっても爽やかな笑顔に隠れていましたが、
脱いだらすごいんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿