毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

上半期のアルバム売り上げ、発表。

2009-06-17 23:52:21 | TVXQ!


 さきほどYahooのトップページに、上半期のアルバムの売り上げの記事が
あがっていました。
それを見にいってみると、上半期唯一ミリオンを突破したのが
ミスチルの『SUPERMARKET FANTASY』(売上げ枚数122.6万枚)。
(すごいですね~。っていうかそういう私も持っていますが・・・・)


 そして2位にEXILE、3位にドリカムとビックネームが軒を連ねる中、
なんと10位に我らが東方神起の『The Secret Code』がランクインしてるじゃ
ありませんか~
いや~オメデトウ!! よかったね。


 私、この間ライブに行った時ジュンスの歌声を聞きながら、ふと思ったんです。
「この声を知らんって、損してるんちゃう?みんなも聞けばいいのに」って。
この‘みんな’という言葉はもちろん、東方神起の歌を知らない人たちのことを
指しています!!


 だけどたくさんの人が聞いてくれてるんですよね。
すごいですね。
これからもたくさんの人の心に残る、素敵な歌を歌っていって欲しいなぁと
改めて思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿