毎日毎日、飽きもせず・・・

韓国のドラマ・映画・音楽を楽しんでいます。
そんな小さな楽しみを綴っていきたいと思います!(完全ネタバレしています)

気になってます・・・

2007-10-24 00:35:52 | ちょっと一言


 「釜山映画祭」の記者会見でも関心を集めていた映画『M』。
とうとうベールを脱いだようですね。
最近BoAちゃんの曲のMVもよく見かけます。

『デュエリスト』のイ・ミョンセ監督の作品で、
カン・ドンウォン、イ・ヨニ、コン・ヒョジンが出演しています。

 カン・ドンウォン演じる小説家ミヌは忘れていた初恋の記憶を
探していく間に味わう、ミステリアスな夢と幻想を描いた映画で、
狂気が入り混じった演技を熱演しているそうです。



(とても雰囲気のある写真です。↑)

 
 女性陣もいいですよね。
イ・ヨニちゃんはとっても可愛いし、コン・ヒョジンちゃんは
私も大好きな女優さんなので、見た感じとても対照的な女性が
どのような展開になるのか、とても楽しみです。




↑めちゃめちゃ怪しい写真ですよね。
なんですかこの違和感・・・・・

『デュエリスト』は正直????だったので、
今回も??な作品なのか、それとも・・・・・
今とっても見たい映画です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿