いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

あの頃の未来

2015-01-23 22:50:52 | 日記~Diary
2015年になって、もうすぐ1ヶ月が経とうとしています。
月日の流れは早いものですね。

2015年といえば、 バック・トゥ・ザ・フューチャー2 の未来への旅先として有名。
まだ渋滞の解消がされていないのが残念~。 (車は空を飛んでません
それでも、あの映画で描かれていた未来予想図のうち、
実現していることがけっこうあるというのが面白い。

実現したこと (←リンクあり)

監督の “先見の明” というのもスゴイのでしょうが。
それを実現・実用化した各企業&メーカーもすごいと思います。
IT環境の進化は、必然としても。
自動調節機能付きの靴なんて、そこまで需要のない機能な気もしますが、
今年に間に合わせたNIKEさんは アッパレ ですね。

さて。
ホバーボードが現実となるのは、いつでしょう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀はがき当選 | トップ | 看板娘? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記~Diary」カテゴリの最新記事