気分転換

テーマはありません。
日常を気楽に綴っています。

熱海へ

2018年04月17日 | 旅行

今から28年前の3年間一緒に子育てしたママ友と初めてのお泊まり旅行。
場所は行きやすい熱海にしました。
話はつきません。
無料の貸し切り露天も楽しみ😘


名残惜しい旅も帰路です。
次の約束もして病みつきになりそう😂
熱海まで乗り換え無しで座って行けるのは楽ですねぇ🎵

今、茅ヶ崎。
車内より投稿してみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ、okeiさん (たか)
2018-04-17 23:19:42
いいですね、日常の生活から離れてお友達と小さな旅
心のリフレッシュとなった事でしょう。
づっと続くといいですね。
返信する
たかさんへ (okei)
2018-04-18 19:20:01
気を使わない夫との旅行も楽しいですが
友人との旅行もいいですね。
子供たちも育ち介護も一段落しやっと今です。
次を楽しみに待ちます。
返信する

コメントを投稿