まほろば自然博物館

つれづれに、瀬戸のまほろばから自然の様子や民俗・歴史や見聞きしたおはなしをしたいと思います。

笹の葉 さーらさら・・・

2006年06月30日 | 自然
 いよいよ・・・六月も終わりです。はや・・・一年の半分が終って、今日は・・ハーフタイム・デーというらしいです。一年の折り返し・・・でしょうか。

 でも・・・、σ(^^)にとって見れば、58歳が始まったばかりです・・。

 あんなこと、こんなこと・・・やりたいことはいっぱいです。それに・・、思い切り・・・58歳を満喫しないといけません。

 社宅にいたころは・・・、パソコンの前だけで時間をつぶしましたが、ここ、さぬき市に戻ると、パソコンの前には、ほとんど座れません。自治会のことだとか、犬の散歩だとか、お庭作戦だとか・・・、草刈りだとか・・・。

 思い通りにならないのが人生なのかもしれません・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。