やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

落ち葉

2008-12-08 22:27:18 | 草花


先週の金曜日くらいから急に寒くなって、庭の紅葉がいっきに落ちました。
今まで、紅葉する前に台風や虫にやられてたんで、こんなに赤くなったのは初めて。
私はこれを汚らしいとは思えない。
茶色くなるまで、楽しみます。



昨日、マリは一か月ぶりのお風呂。
ふんわりふわふわ、白くなって、いい匂いです。
今夜は父ちゃんのお座布の上で寝るそうです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらきなまま)
2008-12-09 06:49:50
まりちゃんのお庭には紅葉もあったんですね。
四季折々楽しめますね。

まりちゃん、まるでパピーみたいに、かわいくなって
返信する
Unknown (みるくまま)
2008-12-09 17:57:31
もみじの赤い絨緞綺麗だねぇ~ステキです♪
お庭がこんな風に彩られると季節を感じ取れるからいいね♪
そういえば・・・家にも、もみじ?楓?あるけど、紅葉したことないなぁ~???

まりちゃん、シャンしてもらって真っ白白~~~こちらまで、いい匂いがしてきそうよ♪
まりちゃ~ん、ママにむぎゅむぎゅいっぱ~~~いしてもらうんだよぉ~~~♪
返信する
Unknown (gujiguji)
2008-12-09 21:36:53
そらきなままへ
マリはやっぱり、おばさんだよ。
そら、きなちゃんたちのぴちぴちのかわいさにはかないません。
でも、年月って、どうしてこんなに早いんだろう

みるくままへ
トリマーさんにシャンプーしてもらったら、どうしてこんなに白くふわふわになるのかしら?
みるくままんちは、パパシャン、ママドライでハッピー君ロン毛なのにプロ並みの仕上がりだったね。
すごい!!感動です。
返信する

コメントを投稿