やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

のんびりランチ

2017-01-20 00:03:26 | ごちそうさま
病院の後、久しぶりにべじ会のメンバーでランチしました。





今回は、新たに病気の治療をしている友達にエールを送るために集まりました。

プレゼントしたアレンジは、近所のEveryday like Sundayさんに作ってもらいました。
ランチしたのは
初めてのマリルボーン。
光市の伊藤公記念館の近くです。
コスパもよく、とても美味しかったのでみんな大満足でした。

その後、近くのTSUKARI BERRYSでマフィンと苺を買って、友人宅でお茶をしました。



マフィンも苺も美味しくてみんな大満足!
苺は、「弥生姫」という品種みたいです。
お値段もよかったけど、みんな苺に感激してました。
私?もちろんおいしかったけど、
私、最近あんまり味がわからないことがあるんです。
味覚障害まではいかないけど、時々味覚が鈍くて困ってます。

とは言っても、楽しくて美味しい1日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿