やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

アレルギー?

2015-02-11 09:31:03 | Weblog
金曜日、友達と楽しくおでかけしたのに、その夜から体調が悪くなり、
土曜日には入院。

ケモのアレルギーみたいですが、ごくまれだし、思うところもあって、反省してます。



今は全身のしびれや痛いところがあって、うまく動けません。
錆びたロボットみたい…
みんなに迷惑かけてしまったし、私も元気になりたいです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SKLママ)
2015-02-11 10:48:36
gujigujiさん、なんと言っていいやら・・・
大変だったね。
いままで、頑張ってきたんだから、あともう少しの我慢ですね。思うところをこれからは注意して、というところでしょうか?私にはそのくらいしか言えませんが・・
写真では病院食もおいしそうに見えますよ!
返信する
Unknown (英里庭)
2015-02-11 11:48:54
アレルギー、未だに私もわからないのがある。まあ、大したことじゃないからいいけどね。
入院までとは、、!たいへん。
返信する
SKLママへ (gujiguji)
2015-02-11 11:55:50
私のケモへの好奇心?からか、薬を変更してもらったのも原因だったのかも。
先生曰く、ドボンしてしまったんだけど、新しい臨床結果になったら、意味あるかもね。
後は、しびれとそれに伴う痛みが少しでも取れるといいな。
返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2015-02-11 14:11:58
そうなんよ、ちょっとの心の油断で、しんどい思いしちょるよ。
普通にすごせるって、有難いことだったんだね。
返信する

コメントを投稿