やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです。 (ほりほり)
2015-02-12 19:21:55
来ちゃいましたU+1F60A

以前のブログも、ぼちぼち読ませてもらってます。
「マッサン」の、こひのぼりの大将、同級生なのですね!観てましたよ。最近は話の内容が進まないので観てないのですが。

明日は月イチの注射デーですU+1F623
返信する
あー! (ほりほり)
2015-02-12 19:23:45
注意書きをよく読まずに、顔文字使って投稿しちゃいました。

ごめんなさい!
返信する
Unknown (SKLママ)
2015-02-12 20:05:44
gujigujiさま、思わずホロリしていまいます。
お母様の創造力は凄いですね。
返信する
SKLママへ (gujiguji)
2015-02-12 21:55:19
母の想像力、創作力はすごいです。
写真に納めておきたいものもたくさんありますが、最近、ごみ箱からでも拾ってきそうな勢いなんで、ちょっとこわいです。
返信する
ほりほりさんへ (gujiguji)
2015-02-13 04:59:34
いらっしゃいませ~
もう少しでコメント見逃すとこでした。
ごめんなさい。
なんせ9時20分消灯なもんで、2時半くらいから目が覚めてます。そして、他の方々もごそごそし始めました。
マッサンに出てた同期生は、今や市の公報に載るくらい人気者(?)です。
11月にあった応援の飲み会に行けなかった私に、サイン色紙をもらったけど、置き場に困ってます。(笑)
また、最近見かけないけど、ためしてガッテンのガッテンパパも同期生なんですよ!
今日の注射、がんばってね!
返信する
これは (とおりすがり)
2015-02-13 10:13:32
”クルチアーニ”

 っていうブレスレットですね、ゴミじゃないですヨ♪


お母様、お洒落ですね(* ^ ∀ ゜ )b
返信する
とおりすがりさんへ (gujiguji)
2015-02-13 11:07:03
今ググってみたら、まさにそれみたいです。
教えて下さって、ありがとうございます。
デイサービスで作ったのかなあ。
気分は女学生の母です。
返信する

コメントを投稿