やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

クリスマスプレゼント

2016-12-24 23:23:20 | わんこ・どうぶつ
今日はクリスマスイブ
今日ははるにクリスマスプレゼントを持ってSKLママが来てくださいました。

ちょっとわかりにくのですが、ワンコ用のリュックサックです。
一瞬かなり大きく見えましたが、使ってみるとジャストサイズ!
車でも使えるらしいので、はるを車に乗せてMOMOにも行ってみました。
なかなか便利です!

昨日はるは、ポチんちのおじちゃんから大きなおやつもプレゼントしてもらいました。

かなりでかいけど、気に入ってるみたいです。

サンタさんたち、ありがとうございました。

メリークリスマス
平和な世界と心が広がりますように。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英里庭)
2016-12-25 01:31:57
いいね、やっぱり小さい子に、サンタさんはプレゼントしたくなるよね。
素敵なパーティーに、クリスマスをしてるね。みならわなくちゃ~

もう、我が家なんか、ナンにも思いつかなくて、、、なにもしてないです。なんにも要るものがないってことよね。
息子の仕事の休みがちょうど24日だったから、夕飯だけは、少しがんばったけど、帰れなかったら、ナンもしなかったと思うよ。(笑)
返信する
Unknown (ルークママ)
2016-12-25 10:21:37
いいものもらったのね!
トイプーの友達のところでも、これ利用してる。

そらきなりんのところとはどれ位離れてるんですか?
返信する
Unknown (SKLママ)
2016-12-25 23:31:49
昨日はお邪魔しました。はるちゃんの大歓迎を受けて幸せでした。でも抱くと壊れそだし、人にボール投げてくれなんて言わないし、ポンじゃあないんだね。

リュックに入るって便利ですよね。

我が家からは30キロ位?離れています。高速道路を通れば30分位で行けます。
返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2016-12-25 23:47:32
昔から小さい子しかサンタクロースは来んのんちゃ。
私なんて、子供の時でかかったから、ちっともかわいくなかったしね。

我が家もカニ会が終ったとたん、冷え冷えモードよ。ちなみに、今日はカレーだし。
返信する
ルークママへ (gujiguji)
2016-12-25 23:50:08
トイプーにはリュックが必需品なんだね!
しかと了解です。
SKLママが距離を答えてくれたけど、私の運転ならもう少しかかるの。
意外と遠いのよ。
返信する
SKLママへ (gujiguji)
2016-12-25 23:55:20
SKLママ、昨日はありがとうございました。
意外なプレゼントにはるも私もびっくりぽんでしたが、これから、しっかり使わせて頂こうと思います。
本当にありがとうございました。

はるも、ボール大好きだけど、黙って遊ぶところがポンと違うところなんですよね。(笑)
返信する

コメントを投稿