やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

散髪日和?

2017-09-10 22:47:00 | Weblog
土曜日、はるはトリミングの日でした。
そう言えば、私の髪の毛、相変わらず増えないし、伸びた感はないけど纏まらない…
カレンダー見たら最後のカットから1ヶ月半たってました。
で、
とりあえずカットだけしてもらったら(ずっとベリーショート!)、すっきりしたー‼




この足がたまらない!
すっきりしたはるです。

すっきりしたけどやっぱり疲れてお昼寝した後、momoちゃんちにお洋服を取りに行きました。

この写真のInstagram見て、2週間前に予約したバルーンシルエットのワンピースです。
久しぶり(?)の黒にドキドキ‼
リネンは体のラインを沿わないから安心だし、着心も地最高なのだ😆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lovecal)
2017-09-10 23:54:11
gujiguji さん、こんばんは^_^
ワンピース、すごく素敵だね😍 詰まりすぎでもなく開き過ぎでもなく、そして丁度良いデコルテ部分で閉じてあってすごく綺麗で首肩周りが華奢に見えるデザインですね。私も欲しいくらい(笑)。私も最近、体に沿わない感じの服が気になり始めたよ。開き直りすぎて食べるからか、お腹周りがね・・。

はるちゃんのベリーショートもいいね!やっぱり短い方が可愛らしさが際立つね。うちの娘に見せたら、はるちゃんが嫌がるくらい離れないと思います^^;

返信する
Unknown (英里庭)
2017-09-11 16:59:47
おおー、すてき!
オーダ-メードなのね!
私も、出来もしないのに、時々、そーいんぐの妄想をしています。
いままで、自分が実際使えたものは、、ほとんどないのにね。(笑)
手提げ袋くらいだね。
返信する
lovecalさんへ (gujiguji)
2017-09-11 22:01:50
lovecalさん、おはこんばんは
ワンピース、誉めてくれてありがとう😄
(私が作ったんじゃないけどね)
今度また遊びに来てくれたら、momoに案内するね!
スレンダーlovecalさんにきっと似合うよ。😆
このワンピース、本当はInstagramを見て2週間前にすぐに買ったんだけど、すぐに着る自信(チャンスも)がなくて、お店に置いてたの。
人体が着てるとサマになってるよね!
こうして、お気に入りの洋服をゲットしたからには、先日お気に入りだけど、全く似合わなくなったリバティ柄のワンピースを手放したの。
友人が貰ってくれたんだけど、ドンピシャで似合ったの!
すごく嬉しかったよ。😆💕

はるは、小さな子供さんや女の子が大好きなの。たぶんはるの方がお嬢ちゃんから離れないと思うよ。❤
返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2017-09-12 00:08:24
サック、こんばんは
このワンピース、オーダーメイドじゃないんよ。
人体が着てたのを試着して決めたんよ。
普通はいろいろお直しとか、
直してもらいたいところがあるんだなけど、今回はちょうどよかったの。
私も昔は簡単な洋風作ってたけど、指先がしびれてるから、今は何にもできないんよ。
返信する

コメントを投稿