やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

melimelo

2009-04-13 21:55:23 | お出かけ
「パンや楽」に行ったばかりだというのに、
誘われて室積(光市)の「メリメロ」に行ってみました。



ここも、前からずっと行きたかったパンやさん。
日、月、祝日が休みで午前中でほとんどなくなるという噂です。





お店は、半地下。
小さなお店で、娘さんが一人で作られているとか。
おしゃれで、パリの香りがするパンやさんです。

で、そのパン、ぺろりと食べてしまいました。
「楽」とは全く違った、どちらかというと普通のパンみたいなんだけど、
ぜんぜーん違う、ぶちおいしいパンでした。
今度、ゆっくり行くぞ!

おまけ



日曜日、湿疹が治ったのでやっとカットに出しました。
やっぱり、おばちゃんの顔してる。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらきなまま)
2009-04-14 06:19:59
わー!すごいね。連日パンツアーだったんだ!
こちらも、素敵なお店ですね。
おんなの人がほんと元気ですよね。

わたしもいつかいってみよっと!

まりちゃん、湿疹が治ってよかったね。
カットもできたし、また川に遊びにきてね。
まだまだ若いよ!
返信する
Unknown (ティッピ)
2009-04-14 11:35:59
これまた素敵なパン屋さんに行ったのね
私もドライブがてら行ってみようかな
「パン屋楽」さんのパン、とっても美味しかった~
gujigujiさんが紹介してくれるパン屋さんは美味しいとこばかりで外れがないね
毎日美味しいパンが食べたくなっちゃった!
返信する
Unknown (ティッピマ~)
2009-04-14 11:38:53
マリちゃん湿疹が治ってよかったよかった
トリミングへ行ってさっぱりしたね
おばさんの顔なんかじゃあないよ
すごく可愛いいいよ!
返信する
そらきなまま、ティッピマ~へ (gujiguji)
2009-04-14 22:19:18
そらきなままへ

うちにまだパンがたくさんあったし、時間がなかったので、メリメロでは、とりあえず2個しか買って帰れませんでした。
 パンのぜいたくは、罪悪感がないからしあわせです。場所、また教えるね。

川遊びの季節になりました。
また、遊びに行かせてね。

ティッピママへ

実は私は味おんちというか、B級なんで微妙な味はわからないの。みんながおいしいっていうからおいしく感じる事が多いのかも。
でも、好きな味ってあるよね。
もともと好き嫌いがあまりないので、何食べてもおいしいです。
機会があったら、メリメロにも来てね!

マリはすっかりよくなったよ。ありがとう。

 
返信する
マリちゃんいけてるいね~ (ルーラのおばさん)
2009-04-15 08:25:15
 おばさんなんて失礼っちゃ~~(*^。^*)
 グジちゃんパンツアー楽しそうでよかったね
 これから季節もよくなるし私もパンやさん
 いきたいな~~
 こないだ、ヨッシーと西条の新しいぱんやさん
 行ったのに閉まってたよ~、トホホ
 西条にはおいしいぱんやさんが何軒かあるんよ
 みんなでいけたらいいな~
返信する
ルーラのおばちゃんへ (guiguji)
2009-04-15 23:48:28
いつもおいしいパンやさん教えてくれてありがとう!
ヨッシーといつもいろんなところに行けていいね。
また、いいとこあったら連れて行ってね!

ルーラはもいつまでも若い。
こないだ改めて年齢聞いてびっくり!
17歳なんて!
返信する

コメントを投稿