やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

はるの、初めて

2016-11-05 21:36:47 | わんこ・どうぶつ
先週ひいた風邪がなかなか治らず、熱こそ出ないもののしんどい1週間でした。

そんな日々の中でも、はるはしっかりフードを食べるようになり、体重も1.2キログラム以上になってると思います。(最近計ってないもんで)

そして、毛も伸びてきて、顔の毛が目に入るようになったんで、カットに出しました。


マリがお世話になったM'sハウスさん、送迎してもらえるので助かります。

9時にお迎えしてもらって、11時には
子猿ちゃんからトイプーになって帰って来ました。
疲れたのか、暫く自分からゲージに入ってお昼寝タイム

夕方、ちょこっとMOMOちゃんちに行ってみたら、
孫っちのゆらちゃんたちがいてはるは可愛がって貰えました。



バーニーズのセナちゃんは、はるが苦手で困惑顔。
ミナ・ペルホネンのこととか1時間弱のおしゃべりで、私もリフレッシユできました。

しかし、やっぱり、最近、眠くてしかたないです。
風邪薬のせいなんでしょうね。
寝るのが一番だよね。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英里庭)
2016-11-11 14:23:57
そーなんだ、 カットしてあるから、あの形なのね。伸び伸びは、毛が、目に入ったりしていけないんだね。
かっこよくなったねえ、、ママも、すぐに元気になるわね、。風邪、お大事に!?
急に寒くなっていたので、びっくりです。
返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2016-11-12 23:32:37
サック、こんばんは
トイプーとかは、ほっておくとどんどんのびるからね。
カット代はかかるけど、抜け毛がないのが長所なんよ。
でも、カットしたらますますやせっぽちになってしもうたんよ。
貧相なノラちゃんみたいなん。

寒かったり暖かかったりで、まだ咳が出るんよ。サックも疲れてるだろうから、気を付けてね。
返信する

コメントを投稿