やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

トンチチ?

2009-07-05 22:33:20 | 草花
今日も梅雨らしい、降ったり、止んだりの小雨模様の日曜日でした。

こんな日がいやな、人やワンコはいっぱいいるだろうけど、
暑くもなくて、私には快適な一日でした。
いや、よく考えると、朝頭痛薬飲んだっけ。

それで、雨を避けて軒下で、
挿し木をポットや鉢に植えかえたり、
また新しく挿し木したり・・・
昼までそんなことしてました。





こんなに次々と仕事作って、
私、いったいどうする気なんだろう。。。

何もかもやりかけばかり。

そして、CDをコピーしたり、印刷したりしてたんだけど、
あー、また、やってしまいました。



GONTITIがTONTITIになってる。

このブログ、私の失敗日記にしようかしら。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あははは (英里庭)
2009-07-06 07:55:32
トン父、トン乳、、な、わけないね、、。

印刷もばっちり~かと思ったら、こんな間違い、、
へこむね~。

それにしても、挿し木がいっぱい、、何か企ててる?
私も同じく、ばらの挿し木やっています。バフビューティ、シェイクスピア2000、などなど。
今回は、葉っぱが傷み、、無理かもナ~。
上手くいったら、また、交換しましょう。


返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2009-07-06 21:49:06
どんくさい失敗はいつもの事です。笑

まだ薔薇の挿し木はしてないんよ。
今日は天気がよかったんで、
昨日の挿し木がぐったりしてました。

たいしてめずらしいものないけど、
また、交換よろしくね、
返信する

コメントを投稿