やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

戻ってきました。

2017-01-03 23:27:20 | Weblog
昨日の2日の朝、八幡浜を出発しました。

伊予灘SAで匂いをかぐはる

来島海峡PAで生まれ故郷(今治)を思うはる

最近人に向かって吠えることがあるんだけど、たいていは知らない人でもO.K.

車の中ではゲージに入れると酔うんで膝の上でずっと寝てます。

3時頃に家に到着し、5時から私の
実家に行きました。


従兄弟夫婦がワンコ苦手なもんで、こんなこともしてみたけど、この段ボールは役に立ちませんでした。

そんな感じの昨日だったけど、今日はなんかお疲れモードでぐったりでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿