やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

猛暑の中のタカサゴユリ

2010-08-24 21:44:12 | 草花






今年もタカサゴユリが咲いてくれました。
ずっと待ってました。

強い日差しの中、
白い花はとてもうれしい。

今年は忙しい夏でした。

母は術後の痛みが取れず、まだ入院中です。
男やもめの父もちょっと心配。

母の入院前に何とか私の腰痛が治まってくれたので、
感謝です。

元気で、誰かのお世話ができるのって、
仕合せだなと思います。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあ (英里庭)
2010-08-28 21:07:22
まあ、そうだったの、、大変ね、
腰の調子は、その後はいいのね?

うちの義母の通院も5回しましたが、
良くならないみたい。
2週間あけて、ぼちぼち続けます。

高砂~~、うちにもいっぱいある~。
夏休みの終わりを思わせるから、、
私には、、悲しいユリなの~。笑
返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2010-08-28 21:38:43
ヒアルロン酸の注射も、
そんなにぱっとしないかもね。

一度調子悪くなると、
時間もかかるよね。

私の腰だって、
歩けるようになっただけだもん。

夏休みの終わりは、悲しいよね。
わかる、わかる。

返信する

コメントを投稿