やさしい雨が好き

マリ(ポーリッシュ・ローランド・シープドッグ)はいなくなったけど、私のボンヤリ日記は続きます。

久しぶりの庭

2015-02-01 20:58:40 | 草花
友人から花の苗を貰っていたので、
日差しがちょっと暖かった午後、
ポットや庭に植えつけました。







とりあえずの庭仕事だけど、このポット苗が大きくなったら、庭に植えることにしよう。
50~70㎝のブルーの花が咲くらしいので、とっても楽しみ!













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (英里庭)
2015-02-02 09:06:34
おはよう、
仕事はどうしてるんだろうと、思いつつ、たずねてなかったな。そうなんだ、。
なら、私も、もっとしゃべろうっと!

今日から、うちの同居人が、出勤したんよ。車がまだ、もやいなんで、私は暫くがまん。(今、三台め、安いのをさがしよる。)
なんか、久々、私一人だ。
嬉しいんだけど、まだまだ、心配だらけです。続くといいけどね。

この記号の苗、ネモフィラ?
私も昨日、ソレーネで千鳥草の苗を見て、、悩んで、買わなかった。悔やんでます。笑
返信する
英里庭さんへ (gujiguji)
2015-02-02 22:24:34
こんばんは。
仕事はずっと休んでるんよ。一見元気なんだけど、ずっと貧血だし、免疫力がないから、風邪やインフルエンザも怖いし、今は手足の指先が痺れてて痛いし、仕事にならないと思うんよ。

おめでとう!よかったね!
大丈夫だよ!
私も嬉しい。
やっぱ、昼間の家は主婦の城でなくっちゃね。

二枚目の写真はネモフィラよ。
これはビオラのそばに植えたよ。
返信する

コメントを投稿