GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

波乱万丈の今年

2011年12月29日 08時55分52秒 | 携帯から書くよ
う~ん

もうひと波乱ありそうか?
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御用納め | トップ | 家探しナウ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小宮秀子)
2011-12-29 21:18:26
恒子ちゃんからお聞きしました。お悔み申しあげます。平塚の秀子です
返信する
あ…あらら (ゲルマニウム原人)
2011-12-29 21:25:13
す・すいません

暮れも押し迫ってのことなのでとりあえず家族だけで。

後日またご連絡致します
返信する
お悔み申し上げます (篠原)
2011-12-29 21:44:10
突然の事で・・・。
おばさんには大変お世話になりました。
元気にお話しするおばさんの印象がとても心に残っています。
心よりご冥福をお祈りいたします。

川口 篠原家一同
返信する
うひゃぁ~ (ゲルマニウム原人)
2011-12-29 22:04:20
身内にこれほど読まれていたとは

暮れの忙しい時なので家族だけで失礼致します。

先日はお電話頂いたそうで、ありがとうございました。

この年末、おかげで姉も私も家族も仕事に支障が起きないと言う何と気配りの母と

落ち着きましたらまたご挨拶させて頂きます。

ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿

携帯から書くよ」カテゴリの最新記事