GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

御用納め

2011年12月28日 09時42分58秒 | 徒然なるままに
さて、今日が仕事納めである。

今年、うさぎ年なんてかわいらしい年かと思ったら「波瀾万丈」な年だったねぇ。

まぁ総括はまた後日と言うことで、仕事上は…悪いことはなかったけれど相変わらず空き室は目立つし決して最高では無かったけれど、無事に年末を迎えていることは確か。

3.11も耐震補強を終えている当社ビルはちっちゃな壁のヒビとかはあるようだけれど、ホールのシャンデリアも大揺れしたけど落下はせず♪もちろん、あまりの揺れに速攻取り外したけれど。

当日、ホールは親会社系のイベントがあって全国から各支部の参加者が居て、まさに今回の被災地の人もいて帰れなくなり当ビルに数日宿泊なんて事もあったけれど、皆さん無事に帰れたようだ。

社員もケガもなく、帰宅困難とはいえほぼ問題なく事故物無く♪

そうそう、今年は台風も凄いのがやってきて!

その日は車だったので一人送っていったりしたけれど町中が凄かったねぇ~、いつもの倍以上かかって帰宅した。

今年は天災~の人災で、ガチャガチャになったニッポン。

現在の与党ミンスにはさぁ…それなりに当初はみんな期待したんだよ。

青臭いとはいえ「マニフェスト」も「VS官僚」にもわずかな期待をしたんだ・・・・・・

いやぁ、これほど「最悪」な政権になるとは思いもよらなかったね。

ジミンの悪かった部分だけのエッセンスみたいな組織にもなり得ていない烏合の衆だったなぁ。

とにかく、来年は…なんとも言えないけれどね、今より少しだけでも良くなって欲しいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっひゃぁ~~ | トップ | 波乱万丈の今年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事