GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

バカだなぁと

2008年07月30日 08時43分57秒 | 徒然なるままに
ほんと、男って

昨日の夕刊に「ハネオッパイ」って目に入っちゃってね♪なによりもゴチックの活字がドド~~ンと目に飛び込んでくる訳よ。「なぬ!オッパイがどうした」とかさ、ホント馬鹿です。そうすると、記事を読んでもオッパイの事ばっかりでこの小さき物がなぜ「跳ねオッパイ」なのかと

ま、冷静になってみれば「ツパイ」っていう原始的なほ乳類のおそらく尻尾が長くてよく道路に落ちている鳩の風切り羽根みたいだから「羽根・尾・ツパイ」だろうなって解るんだけどさ。(他にも細オッパイも居るんだぜぃ)
見た感じはネズミとかリスみたいだけど系統としては全然違う種類で猿とかと同じ系統に属して居るみたいだ。名前の由来はたぶんタヒチの「ツパイ島」かな?ほらよくCMとか環境番組とかで空撮されているオープンハート形の島。

補追:第2版
調べたらツパイ島は関係なかった♪インドネシアではリスの事を「TUPAI」って呼ぶらしい。(でも、リスじゃないんだけどね。)

で、この子は酒を飲むんだそうだよ
花の蜜が自然発酵して3.8度のアルコールになるんだって、そりゃ完全にビール並みじゃない!わたしが毎晩晩酌に飲んでいる発泡酒ZEROは3度だからね、やつの方が強い酒を飲んでるわけだ♪しかも5000万年前から~うひゃぁ飲んべえ一族だ。そういえば昔「猿酒」ってのがあるってマンガの本で読んだな、白土さんかな。まぁこれは動物が木のウロに貯めた果物とかが自然発酵して人間がそれを飲むって言うような伝説の話だったけれど。

話は変わるけれど、以前はこのブログは色んなネタを書きためて、それを毎朝コピペしてやっていたわけさ。まぁそれだと1週間分とかストックしておいてたまに見返して文字の修正とか言い回し、過剰な表現がないかとかチェックしていたんだけどね。なんか、めんどくさくってね♪最近は毎朝一気に直接打ち込んでアップしているわけ。なので、ウプしてから読み直して「ヤベ!字が違う」とか「こりゃ、クレーム必至だな」とかって気が付くと修正かけて居るんだけど。だから新聞みたいに第何版とかって入れなきゃいけないよね、本当は。

それでも、その方がリアルな今日だからさ~大変だけどね、毎朝何書くか思いつかなくってねでまぁ「オッパイネタ」も有りっちゅう訳ですよ。

まぁこんなふざけた日記をIPで150~200くらいの人が毎日読んでくれている……いや!申し訳ない夕刊のゴチックだけで学校のグランドを駆け回るMEGUMIや小池栄子のことが頭に浮かんだ俺、ほんとくだらなすぎ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉喰い | トップ | 浅草橋:ストーン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウププッ (桜 源八郎)
2008-07-30 09:29:23
跳ねオッパイ~~♪
男ですからなぁ、わはははー

「ハネオッパイ」っていう動物は知らなかったです。
興味あるなぁ。
後で調べてみようっと。

花の蜜のお酒は拙者も飲んでみたいものです。
返信する
しかも (ゲルマニウム原人)
2008-07-30 09:47:17
かなり酒に強いみたいですよ♪

飲んだあと普通に木登りが出来るそうですから。
返信する
ウプ⇒up⇒アップ (SUNNY)
2008-07-30 11:51:01
直接入力で誤字が多い、とのこと。

わざとやっているみたいな、誤字ですね。
うけねらいかな?

英語が頭にあるから、よくやっちゃうんですよね(笑)

Mixiみたいに一回確認できると、誤字は少なくなるんでしょうね。
返信する
ウプ (ゲルマニウム原人)
2008-07-30 12:03:06
これは、一般的にWeb上では使われているんですよ。

ウプとか ww とかね。
返信する

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事