GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

久々ぁ~

2015年03月30日 10時04分06秒 | 徒然なるままに
天気予報では初夏のようにとのことなので♪

なにがスキって「初夏」

いいよねぇ~初夏初夏初夏…続けて書いても爽やかだわぁ~~~w

エンジンも一発始動だったし、トリップメーターが動いちゃっていたから今ガソリンがどれだけ入っているかは不明だけれど、まぁガス欠したらリザーブにすれば良いんだしってことでとりあえず冬衣装のママバイク通勤ッスよw

暑いね(^^;)初夏だからw

ま  朝は冷えっから心配だったしね、夕方は大丈夫かなオーバーパンツ無しでも。

たださぁ~数ヶ月自宅の屋根付きチャリ置き場に放置だったからホコリや花粉で黄な粉餅みたいにってやんの(≧∇≦)

なのでオーバーパンツはかないと汚れちゃうしね、朝から洗車するほど暇じゃ無かったしw

とりあえず明日もバイク、そのがちょっと天気が悪くなるみたいだけれど金曜もバイク乗れたら良いね。

土曜はマディー・ウォータース生誕百年ライブだからね!

楽しみ~~~(≧∇≦)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ | トップ | あれ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事