GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

な…なにも解っちゃいない

2013年04月24日 08時53分20秒 | 徒然なるままに
「何人にも侵されざる聖なる領域」それが絶対領域!

だめじゃぁん!

フェイクは!

素足部分も生地のある

いたいけない男子の目を欺こうとする

鬼畜の所行!!!!

ま、個人的な好み…人はそれをフェチと呼ぶのでしょうか?呼ぶなら呼べ!

生足が苦手(≧∇≦)

薄めのストッキングもまぁ苦手(≧∇≦)

せめて80…出来たら三桁以上のデニール…110デニールなんてイイネ(≧∇≦)

生足感のでないやつ…ま、おこちゃまなアラ還っすよ♪

このフェイクニーハイを考えたのは女子だな…おそらくニーハイソックスの締め付け部分で太ももに段が出来ちゃった奴♪

プンスカ!

あれはまたアレで良いんじゃないのかね~だからこその「接待領域」なんじゃ無いべか?(えっ?接待?)

素足部分があるからの上のミニスカが生きてくるのでは無かんべか?



私自身は素足部分は対象外だから別にいいんだけど(≧∇≦)

というような、軽い変態話できょうはオシマイ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在必死中~w | トップ | ひとそれぞれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事