GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

久々に海に

2006年10月10日 00時16分21秒 | 携帯から書くよ
先週末大荒れの金曜日、Pappy'sでグループサウンズ大会を、それも驚くほどのマニアックな曲ばっかりをやってその後神楽坂に機材運び。で、土曜はあんまり良い天気だったので土手を散歩♪そしたら夕方から川が氾濫、あははは。

日曜は営業ライブ(それもちょっとしたトラブルありの)を2本やって終電に間に合うと思って品川で京急の駅員からちゃんと手売りで糀谷行きの切符を買ったのに糀谷行きの電車は終わっていた……こら!駅員!終電出た後なら切符売るな!!どアホ。

10月は金曜は店、週末は営業、なんか体を違う方向に疲れさせないと過労になりそう。
そう、疲れって同じ疲れが蓄積するとガックリくるんだよね、全く違うベクトルをぶつけてやると相殺されるって思う。
もちろん楽しいことに限るけれどね。

そんなときは海に行かなくっちゃ。海は良いよ、さすがにカヤックは予約していないから無理だけれどかつてのホームビーチ久留和海岸でちょっぴり波の音を聞きながら昼寝をして約6時間藤沢から江ノ島、材木座、葉山と三浦半島一周♪海と軽食以外はノンストップでバイク乗り続け。

やっぱおいらは海とバイクが大好き!!ものすごく疲れたけれどハートはリフレッシュ。さぁ、10月後半のライブと11月のライブ、がんがん行きまっせ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンド営業 | トップ | シュラシュシュシュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マニアックな (ダイアナ・シールズ)
2006-10-10 16:58:45
GSの曲ってどんなのでしょう?

私が知っている曲はあるかしら~?

「ホットミルク」の「ハッシャバイ」なら知ってますよ(笑)。売れなかったGSコーナーで昔流されたのだそうで。



歌ってるのはTOMMYですが(爆)。
返信する
う~んと (ゲルマニウム原人)
2006-10-10 17:02:08
太陽野郎とかサハリンの火は~とかケメコの唄(ダーツバージョン)あと愛しのジザベルとか、あと聴いたこともない曲とか♪でも、弾けるしコーラスも付けられるのが謎……
返信する

コメントを投稿

携帯から書くよ」カテゴリの最新記事