GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

金曜のお昼ご飯

2009年11月22日 11時30分12秒 | 徒然なるままに
頂き物です。

ってか、うちの親会社の社員食堂、かつては我が社も利用していたのですがなんと皆さん!別会社の社員食堂に会社が補助を出して使うと「給与とみなす」って税務署から怒られました(T_T)

まぁそういえばそうか……なので使えなくなってしばし、でもね、この社員食堂の利用者ってかなりの部分うちが使っていたの♪だからいま風前の灯火常態?かも。

年に1,2回にぎり寿司定食の時があってそのときは大勢来るからうちの貸し会議室を無料で使っても良いよって感じでした。その時はお裾分けでお寿司を差し入れしてくれるのですが、今回は上記のように利用者激減らしくって普段の場所でできるからって事だったのですが、なんとお裾分けを持ってきてくださいました!

う~ん、過去一番美味い!

前の時は握りが堅くって、壁に投げつけたらそのままバウンドして戻ってきそうな勢いだったけどネタも良かったし、今回は

この一盛りを5人で適当に分けました、私は大トロ・中トロ・赤身・カッパを一つづつと鉄火2個。

あ、そのまま夜錦糸町の新店舗スティルハートに行ったので腹ぺこのままだったんだ!例の牛丼やタイプのガストに行く伏線はこの寿司にあったという訳だ

腹減る訳だね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛丼屋みたいな | トップ | ふぅ……電車は苦手だ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hagi)
2009-11-23 15:13:39
写真のせありがとうございます。
それにしても、3連荘ご苦労様っす!!
返信する
これから (ゲルマニウム原人)
2009-11-23 21:51:14
ネットを使ったりミクシを活用したりしてKeiちゃん栄子ちゃんががんばれるように応援しますよ♪
返信する

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事