GSゲルマニウム原人の退屈な日々

見わたせば、気になることばかりなり・・

ブルースセッションでもどう?

直撃無し?

2013年06月12日 09時15分40秒 | 徒然なるままに
台風は近寄れないのかな?東京には。

まぁ雨はそこそこ降っているけれど、風はあんまり無いのでひどいことには成らないで済みそうなのかなぁ。

今朝も、新規オープンの歯医者さんのおねぇちゃん達がチラシとキシリトール入りグミを配っていた、はぁ…ご苦労さんなこって。

最近の娘って鼻声でしゃべるよね~、アイドルのどうでも良いタレントの娘も鼻声が多い。

ノドを使わないんだよね…まぁ使わないって言うのは大げさだけれど音を鼻から抜いているって言うのかな?ヘリウム声的な感じ。

お店の売り子娘もそうでしょう~、ノドを響かせない鼻声な感じ。

これさぁやってみると解るんだけれど「体力使わない」でしゃべり続けられるんだよねぇ、案外と。

接客業の子なんて声出すのにノドとか腹筋とか使っていたら一日でへたばっちゃうんじゃ無いかね、だから誰かが自然と身につけたテクニックなのかもね、それが普及してタレントとかにも「イラッシャイマセェ~」とかってまねされたりして一般的にも認識されたって言う感じかな。

ほどほど「媚声」な感じもあってアニメ声とか言われちゃうし、カワイイと思われていると勘違いしているんじゃ無いかねぇ?

かわいくない子がやってもかわいくないですから(≧∇≦)正直♪

ちょっとイラッとするんだよね、特にタレントの場合w

おまえ、ギャラもらって手抜きスンナよ的なぁ。

ま…正直どうでも良いんですけどねw

ナンチャラ総選挙?

しるか!そんなこと♪

まぁ数名はそこそこレベルの子も居るけれど、まぁほとんどが「芸能人レベル」に達していないような集団だからなぁ…遠目で大勢写っているときは良いけれど1人1人になると急に魅力が失せる…ワタシ個人的にはそんな印象w

ま  おっさんだから  ワタクシ  理解できないってことで  スネ  キット
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変ねぇ… | トップ | ソナエアレバ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然なるままに」カテゴリの最新記事