傾聴ボランティア~緩和ケアにて~

~薬剤師・社会福祉士による小さなボランティア活動~

来年もよろしくお願いします

2005年12月31日 | 在宅ホスピス
私の今年一年は公私共々激変の年でした。

一年前と同じ自分は数えるほどしかいません。

そして今年あった出来事の一つ一つがとても遠い昔のような気がします。

既に自分の中で年齢を1つ多く数えています。いったいどうしちゃったのでしょう??

来年以降自分自身のことはもちろんですが、周囲や社会全体の流れそのものが不安です。

社会は一握りの勝ち組が影響力を持ち、医療は平等でなくなる…。

もうその道を踏み出しているのでしょうね。

来年もどうぞこのブログをごひいきによろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (taq)
2005-12-31 22:15:20
本当に一年お疲れ様。コメントみていると僕と同じ気持ちです。一年本当に長く感じますし,一年前の自分はもういません。これって本当に素晴らしいことだと思います。

ぼんやりと過ごすことなく,成長しているんだと自分で思います。

また来年もよろしくです。

(あと数年したら頭もぼけ始めるかと最近は本当に焦っています。)
返信する
ありがとうございます (MCP)
2006-01-03 12:29:13
taqさん、あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。

短いようで中身の濃い1年、お疲れ様でした。



私も今年はもっと濃い1年が待っているかもしれません。頑張ります。

taqさんにとって、皆さんにとってよい1年になりますように。
返信する
体に気をつけてくださいね。 (junko)
2006-01-06 23:20:17
はじめて書き込みさせていただきます。



日記はちょこちょこ見せてもらってますので

がんばってるなーっていつも思います。

ほんと、がんばりやさんなので

yukiちゃんの体が心配です。

よく風邪ひくから。。

体には十分に気をつけてくださいね。

ますますのご活躍をお祈りしています☆
返信する
ありがとう (MCP)
2006-01-08 23:10:34
junkoさん、あけましておめでとうございます。

お初のコメントありがとうございます。うれしいです。

意味があるのかないのかわからないけど

このブログは続けていきたいと思っています。



ご心配ありがとうございます。確かに昔から体弱かった。ゴルフしたら翌日会社休んでた時代もあったような(苦笑)。

今はそれなりに(?)丈夫になりましたよ。健康管理には気をつけているから。

インフルエンザの予防接種もしたし。



また書き込みして下さいね。



今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。