続・気ままに”ぱちり”

気ままに撮影した写真をアップ

岩木山と桜

2007年05月18日 12時46分34秒 | 写真
この場所も弘前の桜の撮影場所としては、定番中の定番。
岩木山の頭に桜の枝が被さって写真が撮れる場所
写真をやっている人には有名なんですが、
一般の人は、ただ岩木山が見えるということだけで、
「枝が、岩木山にかかっている」ということに気が付かないで
結構みんなスルーで通り抜けてしまっている場所です。
ここもそうですが、天気がいいと最高なんですけど、仕方ないですね、
こればっかりは・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazumi)
2007-05-18 15:31:14
この写真でも結構キレイだから、快晴だったら空の青が生きて良いのが撮れそうだねー

昨日は久しぶりに会って話せて楽しかったでーす
返信する
kazumiさん (Gravel master)
2007-05-19 10:32:30
かずみさん、いつもコメントありがとう。
天気だけは左右できないので、天気がいいと気合いが入ります。
先日は、お久しぶりでした。。
このところ旅行やカメラ、ビデオ、オーディオ機器で物いりだったので、なかなか顔を出せなくなっています。
返信する

コメントを投稿