before dawn

青年海外協力隊でトンガにて活動、インドの大学で教壇に立つなどしていましたが今は母国で働いています。笑うことが一番大事。

インド行き

2008-09-04 23:42:57 | インドで日本語教師
一部の方に 私は9月3日にインドへ旅立ちますと伝えましたが

さすがインド。

私は 今日も日本の首都にある都会のアオシスちろり村で COREで腹筋を鍛えています。

なぜって、

出発が1ヶ月延びて 9月25日~10月2日内に出発することになったからです。(正確な日程はまだ未定)

私が応募したときは 「9月末に 渡航してもらいます。」でした。

合格後、 「授業が9月6日に始まることになったので 急遽8月末に 渡航してもらえませんか?」と言われました。

そして結局 「授業は10月4日に始まりますので 9月25日以降に渡航してください。」と言われました。

なんだよ。

8月末にインドへ来てくれと言われたから トンガ同期との8月半ばの宮崎旅行を ブッチしちゃったのにぃ!!

やれやれ インドよ。

さすがです。

インドを旅してたとき、電車のチケットをとるだけで3日くらいかかったし 何もかも予定通りにはすすまなかったので 覚悟してましたけどね。
これくらいは どってことない。

それより 止まない雨が気になります。
やだ。雨。

でもいーんです。
わたしの愛しい宮崎あおい様が ビートルズとジョンレノンの熱烈ファンだということがわかったから。

私も ビートルズとジョンレノン、ちょーーーーーーーーーー好きですっ!!

あおいちゃんは 年末のジョンレノンスーパーライブに出るんだって!
しかも トータス松本も出るらしい!BONNIE PINKも!いーなー・・・みたいなー・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2008-09-05 07:22:57
グリーティング届いたよ!ありがとう!!
しかも!!
日本に居るなんて~♪
19日に帰国するよ!
帰国したらぜひきょんこ送別会に参加させて☆

・・・思い出すねぇ、電車のチケットのこと。
インド恐るべし。
返信する
Unknown (よしひろ)
2008-09-05 14:32:45
ボクも腹筋をボコボコにしたいとです
返信する
Unknown (いく)
2008-09-05 15:35:33
遅れに遅れてますが、どんな手段になるかは分からぬものの、とりあえず来週にはお子が生まれてます。会いにきてください。よろしくぅ
返信する
Unknown (きょん)
2008-09-06 00:40:31
>aya
送別会・・・してもらうほどすばらしい人間に値しませんので(笑)とにかく 再会を祝して飲みましょうよ! この前 桃とサワにあったよー 笑いすぎて腹がつるかと思った!

>よしひろ
簡単です。毎日 高カロリーな物を食べ 運動をせずに 食後は安静にしていればいいのです。すぐ 3つくらいに 割れます。横に割れます。割れ目に 汗がたまる可能性があるので 夏場は要注意です。

>いく
行きますよ!! いくJrを拝みにいきますとも!
返信する
Unknown (よう)
2008-09-06 11:17:30
やっと決まったんやね~。

でも、きょんちゃんが宮崎行かなくてよかったよ~。きょんちゃんまで行ってたら、わたし任期短縮して一緒に宮崎行ってたよ~。

「任期短縮」、久々に使った・・・

返信する
Unknown (きょん)
2008-09-07 02:00:04
>よう

うーん でも まだ二転三転しそう・・・

宮崎旅行に関しては「ようちゃんも行かなかった」ということだけが 私の心の支えです。

これで ようちゃんまで行ってたら、わたしは 頭に う○○を のせるところでした。

「任期短縮」・・・ 2006年度の流行語大賞だね(笑)!!!
返信する