教育落書き帳

教育とは何か…子どもの視点を尊重し、親、伴走者、市民の立場から語ります。子どもを語ることは未来への信頼と希望を語ること。

3月20日(火)のつぶやき

2012年03月21日 | 日本の教育
11:06 from Mobile Web (Re: @kuminchuu [ 1 RT ]
@chikyujin701 @kuminchuu 玄米じゃまずいから、消化に悪いからと口に合うように作り替えてきた歴史を無視できませんね。それを踏まえて食すべきでしょう。

11:24 from Mobile Web
愛国・助け合いの名目で日本列島沈没の壮大なる亡国の悪意が働いていないとも限らない。何せ原発マネーに魂を売った魑魅魍魎たちがバッコしている国だからね。 "@maruco2271: ここまで不自然に瓦礫を広域処理したい理由は明らかに東北、関東ばかりに健康被害が出たら困るから…。""

11:34 from Mobile Web
その通り。でも彼らを追い込んでいるのは誰? "@LenyIza: おいらは個人的経験から、朝鮮学校の卒業生をヤクザの本部に紹介するような総連を許せんと思ってるんでね。いくら就職が厳しいからと云って薬と暴力の世界に子どもを導き入れる幹部を放置する総連なんて認められる訳がない。"

11:41 from Mobile Web
みんなゆで蛙! "@k_h_i_r_o: @Kangen1O @tantansukisuki @beriichan @GeorgeBowWow 国際安全基準…日本に無い物ですね。被曝限度1ミリシーベルト、瓦礫拡散、食べて応援、原発再稼働推進…無関心無行動な国民も頭おかしい。"

11:54 from Mobile Web
これが日本という素敵な国です。 "@kikko_no_blog: 前を通る人たちの無関心ぶりがこの国をこんな状況にした元凶なんだと思う。原発推進派よりも恐ろしいのが原発無関心派。 ( #iwakamiyasumi6 live at ustre.am/uy8q/1)"

by ganbarujan on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿