オールロケのイズム良かったです~。MC3人が楽しそうでほのぼのといい感じでした。
ロケだからアナログ映像で、テレビの端が切れていたのがちょいと残念でしたが(^^
とったど~とタコさんを高々と、可愛いな~もう~。
こないだ甥っ子が海釣りでタコを釣って茹でたのをくれたんですが、これが美味しくてビックリでした。
スーパーに売っているのと全然違うんです。新鮮でぷりぷりしてて美味しかったです。
ピーターさんの湘南のおうち素敵でしたね。
景色がいいし、ピーターさんのセンスやこだわりが光ってました。
「羨ましい~」に凄く実感が・・・お仕事頑張って建ててね
頑張ってますbyなおひと。
あっピーターさんも獄門島で鵜飼ちゃんやったんだよね。
横に流した足の長さに惚れ惚れ
でした。
シャンパン持つ手も素敵です。
あのままカレンダーに使えそうなくらい雰囲気良かったです。
胸板もちゅてきでした
ビフォーアフターの収録の後にイズムだったんだろうね。
テーブルの足を固定している直人、いつもさりげなく気が利くね
イズムの視聴率19.0%だって、高いね~ホント夜光に少し分けて欲しいわ。
遥かにドラマの撮影のほうが大変だと思うけど
きっと視聴者も気楽に見れる番組を好むんでしょうね。
昨日の直人素敵だったから、沢山の人が見ていてよかったけどね。
夜光の道夫なおひとを見てると、イズムでの爽やかさが眼に眩しいです。
夜光の階段をもうちょっとスタイリッシュにお洒落に作ったらどうなるかな~。
普段の佐山道夫が昨日のイズムの直人(太陽がいっぱいのAドロンみたいに)
というのも悪くないと思うんだけどね。やっぱテレ朝、清張、ドロドロ、昭和の香りは外せないか
ワインかなんか片手に・・・
「もし僕が人殺しだったらどうする?」
「えっ!?」
「僕は5年前に天拝山で村岡トモ子さんという女性を殺した、殺す気はなかったんだけどね
、悪魔に魅入られちゃったのかな?」
「それ、なにかの小説?」
「違うよ本当の話だよ。もっと具体的に詳しく話せるよ。こんな汚い汚れた手をした悪魔のような僕は人を好きになっちゃいけない、
もう誰も好きにならないってずっと思ってた。でも好きになっちゃったんだ君のこと、君は僕のこと好き?」
「好き・・・」
「悪魔でも?」
「悪魔じゃないもん」
「悪魔でも好きって言ってくれなきゃやだよ」
幸子に耳元で甘く囁く。
「悪魔でも好き」
「いい子だ」
といってキスする。押し倒す。
こんなふうにクールにクールに決める道夫さんも見たかったかも~と思うのは私だけかしら?
でも雅子さんの前では、恵太郎さんみたいな可愛い道夫君もいいかも~。
女によって顔を使い分けるって何処かに書いてあった気がするんだけど、
そんなに使い分けていないような(ぼそっ)脚本と演出(小声)
ロケだからアナログ映像で、テレビの端が切れていたのがちょいと残念でしたが(^^
とったど~とタコさんを高々と、可愛いな~もう~。
こないだ甥っ子が海釣りでタコを釣って茹でたのをくれたんですが、これが美味しくてビックリでした。
スーパーに売っているのと全然違うんです。新鮮でぷりぷりしてて美味しかったです。
ピーターさんの湘南のおうち素敵でしたね。
景色がいいし、ピーターさんのセンスやこだわりが光ってました。
「羨ましい~」に凄く実感が・・・お仕事頑張って建ててね

頑張ってますbyなおひと。
あっピーターさんも獄門島で鵜飼ちゃんやったんだよね。
横に流した足の長さに惚れ惚れ

シャンパン持つ手も素敵です。
あのままカレンダーに使えそうなくらい雰囲気良かったです。
胸板もちゅてきでした

ビフォーアフターの収録の後にイズムだったんだろうね。
テーブルの足を固定している直人、いつもさりげなく気が利くね

イズムの視聴率19.0%だって、高いね~ホント夜光に少し分けて欲しいわ。
遥かにドラマの撮影のほうが大変だと思うけど

きっと視聴者も気楽に見れる番組を好むんでしょうね。
昨日の直人素敵だったから、沢山の人が見ていてよかったけどね。
夜光の道夫なおひとを見てると、イズムでの爽やかさが眼に眩しいです。
夜光の階段をもうちょっとスタイリッシュにお洒落に作ったらどうなるかな~。
普段の佐山道夫が昨日のイズムの直人(太陽がいっぱいのAドロンみたいに)
というのも悪くないと思うんだけどね。やっぱテレ朝、清張、ドロドロ、昭和の香りは外せないか

ワインかなんか片手に・・・
「もし僕が人殺しだったらどうする?」
「えっ!?」
「僕は5年前に天拝山で村岡トモ子さんという女性を殺した、殺す気はなかったんだけどね
、悪魔に魅入られちゃったのかな?」
「それ、なにかの小説?」
「違うよ本当の話だよ。もっと具体的に詳しく話せるよ。こんな汚い汚れた手をした悪魔のような僕は人を好きになっちゃいけない、
もう誰も好きにならないってずっと思ってた。でも好きになっちゃったんだ君のこと、君は僕のこと好き?」
「好き・・・」
「悪魔でも?」
「悪魔じゃないもん」
「悪魔でも好きって言ってくれなきゃやだよ」
幸子に耳元で甘く囁く。
「悪魔でも好き」
「いい子だ」
といってキスする。押し倒す。
こんなふうにクールにクールに決める道夫さんも見たかったかも~と思うのは私だけかしら?

でも雅子さんの前では、恵太郎さんみたいな可愛い道夫君もいいかも~。
女によって顔を使い分けるって何処かに書いてあった気がするんだけど、
そんなに使い分けていないような(ぼそっ)脚本と演出(小声)
>女によって顔を使い分けるって何処かに書いてあった
え~~、そうなんですか!(驚)
「そんなに使い分けてないような」気がする・・に1票です(笑)
相手の女性によって・・・というよりか、場面ごとに違う顔にはばがありすぎるというか、ひとりの人間の感情を追うのに統一感がないというか、な~んか違和感を感じてしまいます・・。
心が読めないひとだなぁと思います、道夫さん。表情だけ見るとなおひとはすごくいいので、演出の問題なのかな、とか思ったりしていますが。。。
でも3話、4話はとびとびの流し見でえらそうなこと言っちゃいけないので、ちゃんとリピートしたほうがいいですね
そうですね、急変したり(急変し過ぎだわ)、もっとブレナイ道夫があって、使い分ける顔があるというのが効果的だとうんですが・・・
短絡的だったり、もしかして精神分裂症かと思ったり(こらこら)
汚いでスイッチが入るぞ~て視聴者が思っちゃうとちとギャグになってしまう気が(^^
下手に純愛入れないほうがよかったんじゃないかな?
なにやっても人殺しは人殺しなんだから~(超毒舌)
視聴者の共感誘おうと思うなら、後で危ない女に豹変する幸子との純愛(には見えないが)描くより、思いっきり不幸な少年時代を最初にバーンと出したほうが視聴者は飛びつくと思います。
はい演出の問題は多々あると思います。
「汚いだと~」の台詞も激怒して言うか、冷たくいうかで随分と違うもんね。
直人はとても頑張って演じているので、ながし見なんかしないでちゃんと見ようね(^^